Redondo Beachで釣りっ。カツオとサバとアシカとカモメとイワシとYaっさんと。

この間の釣りは皆さん(Redondo Beach在住の動物たち)テンションMAXで凄かった。

途中、竿を置いてまったりしてる時間の方が長かったかな。

投げれば必ず釣れるといっても過言では無かった状態で、ひたすら釣り続けてたら確実に100匹以上の釣果は見込めたくらいスゴかった。

そんなのがこれ。

釣りのホームビーチのレドンドで、何やらアジも釣れるらしい。
次回はアジ狙いで、「刺身」「たたき」「なめろう」を食ってやるっ!


ご馳走様でした。


あ、ちなみにレドンドビーチの魚は臭いとか良く聞くけど、釣り上げてから直ぐに締めて血抜きして海水の氷で氷締めすれば、臭みも水っぽさもなくて、刺身でも十分に食えます。