2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンドラじゃないよ。タンドラだよ。

トヨタの北米仕様のフルサイズトラック、その名もタンドラ。 TUNDRAと書いてタンドラです。 トヨタ製と言っても日本で作ってるんじゃなくてアメリカはテキサス州の工場で生産してます。 タンドラにハマった男がココにブログを書いてたりします。 そんなタン…

掃除洗濯炊事。

何時もの如く、土曜日日曜日は掃除洗濯の日です。 今、空き缶や空き瓶、ペットボトルをリサイクルに出そうと溜めてたら、これが結構な量になりゴミ袋2つ分にもなってしまった。 火曜日にでもリサイクルに持っていこーっと。スタバでコーヒー1杯分くらいのキ…

緊急企画!SOHEY HEY HEY 特集!!

この間、何気にSOHEYで検索したらアホみたいにHITした。 てことで、今回のテーマはSOHEYスペシャル!山頭火で有名な旭川出身のSOHEYがお送りするダンス! 北海道と言えば「大泉洋」ですが、これから大泉洋を越える逸材と名高い「SOHEY」をいち早くクローズア…

お・と・な。

めちゃめちゃオモロイ。 ハマったわ!w http://www.glico.co.jp/otona/cm.htmCheck this out!

予定通り、KBBQへ。そして明日はPOMONA

先日の宣言どおりタホカルビへ行ってきました。 サムギョプサルにニンニクとサムジャン最強です。これで治りかけの風邪も明日には完全KICK OUTです。一緒にKBBQへ行ったMASAさんが連れてきてくれた人にアラスカの写真を見せてくれたり、話を聞けたりしてアラ…

今まで色んなリムジンみたけどね。

こんなリムジン見た事ないです。 SEMA SHOW 2008で見たスゴイリムジン! さすがラスベガス!てな感じです。そういや風邪が治りかけです。ユンケルパワーが効いてるのかなぁ? 結局K-BBQにも行ってませんが、近いうちに行きたいな。てことで、募集第二弾!だ…

とうとうこの日がやってきた。

き、きつい。SEMAから戻ってきて寝起きに喉がおかしいと思ってたら、やっぱり風邪にやられてた! 頭クラクラしてるし熱っぽいし(体温計は持ってない)で、何時もとは明らかに違う感じがしてるし。ってことで、今日はMARUKAIにてユンケルを6本購入。しかもMA…

振り返るSEMA 2008な話。【一期一会】

それにしても、近年まれに見るくらい歩き倒した4日間やったなぁ〜 でも、筋肉痛にならなかったのは若い証拠かな。さて、先日このブログに出てきた台湾人のハナちゃんのお話。 ハナちゃんは出展ブースに居て、俺が会場内でウロウロとしていたときにブースから…

ラスベガスから帰宅【SEMA2008】

とりあえず、朝飯食って10:30にはラスベガスをあとにしてLAへひた走りでした。 3時間半後には自宅へ戻りまったりとしてました〜やっぱり我が家は良いねー ネットは快適に繋がるし、冷蔵庫を開ければ飲み物があり、シャワーは強くて最高です。 明日は、SEMAで…

ラスベガスのレストランを紹介と言うか、覚書。

昨日行った、ラスベガスにあるタイレストランKRUNG THAI RESTAURANT 4130 South Decatur Blvd, Las Vegas, NV 89103 T: 702-873-1951 デリバリーしてくれる。ここのレストランはリアル系な味なので、アメリカンなタイ料理が嫌ならココへ。 [大きな地図で見る…

予定変更を変更【SEMA 2008 FINAL DAY】

今日は慌てたね。近年まれに見る慌て様でした。昨日、予定変更して2日余分にラスベガスに滞在予定するハズが・・・今日、SEMA会場へ行って焦ったよ。行きつけのブースへ顔を出して挨拶へ行ったらこんなこと言われた。「今日は最後の日だね」 ・・・・・ えっ?今、な…

予定変更

明日LAへ戻る予定だったけど、日曜日に変更!カジノで勝つまで帰れません!!ってのは冗談やけど、まだまだ会場を回りきってないから。なんとか、面白い商材をGETするまで帰れません。でも今日は収穫あり!な一日です。なんとかディーラーになれたら良いな。…

インターネット繋がりませーん。

ワイヤレスが弱すぎてMOTELのワイヤレスが繋がらないです。 面倒やけど、PC2台持ってSEMAの会場内からネットしてたりしますが。

独りLas Vegasへ

突然、独りでLas Vegasへ行くことに・・・本当ならパートナーのQちんと行くハズだったけど、修理の引き取りとデリバリーで一人はLAに居残る事になっちゃったよ。 ま、地元のお客さんは大切だから仕方が無いけどね。でも俺独りで先にLas Vegas入りして、水曜の夜…

ぴーーーーーんちっ!!!

ヤバイ!!! 仕事に支障がっ!!! OUTLOOK2003がっ!!! 送信済みメールがっ!!!outlook.pstが消滅・・・ 昨日から復旧させようとがんばってますが・・・ ああああああああ〜 ど、どどどどどど、、、どうしよう・・・ ピンチでーす。 最近、なんかOUTLOOKの調子…

おっ!久しぶりっ!

ようやくLAにも雨季が近づいてきた! カミナリ鳴ってるよ〜これで涼しくなれば良いけど。それにしても昨日のハロウィンは暑かったなぁ フリース素材なドラえもん着ぐるみで汗びっしょり。夕方6:50頃から11:30までうろうろしててキモイやら怖いやら可愛い〜や…