2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

履いていない新品の靴が7足。 ローテーションで履いている靴が4足、たまにしか履かない革の靴が2足。 ラルフローレンで買ったビーチサンダル2足(1足新品でストック) またラルフローレンで買ったスリッパタイプのサンダル1足。でも気がつけば片方がサイズ違…

Thanks Giving後

22日夜からCABAZONとONTARIOへ戦利品 NIKEで靴を3足 $98.02 アディダスでジャージ2枚 $20.92 ラルフでTを1枚 $3.87 どこぞの長Tを2枚 $10.80合計$133.61 ええ買い物したけど、その代償として「昼夜逆転」しました。 生活を元に戻さねば!!

続イッチー

んーーーかゆい!腫れが引かず手首周辺も異常にかゆいっす。 痛いのちかゆい、所によって異常にかゆいでしょう。 でも刺された所じゃなくて、周辺が異常にかゆいのはなんでや?!刺された時に、すぐ抜かずに皆に見せて回ってたのがあかんかったんか?最近夜…

かゆい

昨日ハチに刺され痛い思いをした後に夜中目が覚めて刺された箇所がやたらとカユくて未だにカユイです。キンカン、ムヒEX、オロナインと塗り薬を塗りたくってますが効き目がありませーーん。 あ〜 かゆぅ

いたたたたたたたた。

何故かスウェットの中に小さいミツバチがいて腕を刺されたてつです。突然左腕に激痛が走りスウェットを捲り上げて見たら、トゲが刺さってて、よ〜く見てみるとそのトゲがフニフニと左右に動いているではありませんか! えーーーーっ??っと思ってたらブーン…