あー

tetsuyuaota2006-01-23

けー
まー
しー
てー
おー
めー
でとう
ごーざー
いまーーーーーす!

と、もう1月も終わりに近づいていますがw
( ̄m ̄*)ぷ

皆さん今年もよろしくお願いします!!!!

って事で最近全然更新していない私ですが温かく見守ってくださいw

突然ですが、30日に渡米が決まりましたのでご報告します!
次回はビザ取得記念でロングな滞在が可能となり、ますますの発展を目指し日々精進していく次第です。

目的を遂行する為に色々な誘惑を我慢して目的を見失わないよう、ここに書く事により自分を追い込んでみたりします。
これを見ている皆様、私が道を外れそうになったら、ちゃんと道を歩むよう縛り付けてでも(亀甲縛り可)舵を取っちゃって下さい。

やりきれ俺!

あ、現在住む家を探し中でーす。
良い情報があればお願いします<(_ _)>

写真は意味梨
( ̄m ̄*)ぷ