前回はなんとなく

英語で書いてみた。
スカイプから心配してうれたTSUYOSHIくんやコメントで心配してくれたAYATAちゃん、そうなるといいなと人事のようにコメントを書いたOSAMU(冗談)どうもありがとう。

よく考えてみたら、この家に引越ししてきて良くない出来事が多いかも。

その一 車当て逃げされた。
その二 突然家賃が上がった。
その三 突然引越ししなければいけない状況になった。
その四 突然洗濯機が壊れて、水浸しのまま持ってランドリーに走った。

ん、これだけか??
ま3ヶ月でこれだけあれば十分か・・・(笑

今、同じK-TOWNに引越しする為に次の大家さんへ連絡取ってるけど電話に電話!!!
やるきあるんか?(笑

って事で進展あれば報告しまーす。

来週の闇鍋パーティー楽しみにしてるよーん→TSUYOSHI一家