生活のリズム

先週から夜のクラスに変更してから、徐々に生活リズムが崩れてきてます。
しかもTOEFLのクラスやからめちゃめちゃハードでクラスが終わるたびに魂を抜かれた感じに・・・

話は変わりますが、なんか最近欲求不満です。
ちなみに性欲ではありません。料理欲です。
今の家はとにかくキッチンがヤバい! いつも料理する気を無くさせてくれて外食の日々になりがち。

昨日、ラーメンを作ろうと鍋を持ち洗おうとしたら鍋の中から黒く光ってるヤツが鍋から逃げようとしてました。
それを見た瞬間、全てやる気を殺がれて作るの止めました。他にもエピソード多々あり。

最近家で食う飯(?)。
■冷奴
かにかま
■パン
■まずいアメリカ向けカップヌードル

料理なんてまったくしてません。てか出来へんわ!!
ぺペロンチーノやタイ飯、カレー、しょうが焼き、餃子、揚げ物・・・作りたい・・・食いたい・・・食ひたい・・・作りたい
欲求不満です。

なのでこの家から脱出計画をたくらんでます。