続イッチー

んーーーかゆい!

腫れが引かず手首周辺も異常にかゆいっす。
痛いのちかゆい、所によって異常にかゆいでしょう。
でも刺された所じゃなくて、周辺が異常にかゆいのはなんでや?!

刺された時に、すぐ抜かずに皆に見せて回ってたのがあかんかったんか?

最近夜が寒くて長袖を着てると刺された箇所がこすれて余計にかゆくなるのが辛いな。
左腕だけ腕まくりせんと寝れへんしなぁ〜


そういや、先月(10/22)にデジカメげっとして未だ届きませんが・・・
まぁここはアメリカって事で気長に待ちますが。
12日までに届くって書いてあったからそれまで待ちます。


そういや最近ヌードル系ばっかり買ってるなぁ
Thaiヌードル
Koreanヌードル
カップヌードル ビーフ
赤いきつね
緑のたぬき

全部で33個もあるよ・・・ 毎日1個食ってたら1ヶ月もつな。
しかも昨日はベニスの山頭火に行ってラーメン食ってきたし・・・
その前はThaiヌードル食ってきたし・・・

やっぱヌードル系は美味い美味すぎ。
ORD NOODLEへは毎日でも行けるな。
でも自炊のが断然多いけど。

恐るべし食欲の秋。


さて、今日は何を作ろうか。