目まぐるしく時間が流れた週末

金曜日

この日は毎年恒例で楽しみにしてたDRAG RACEの観戦。




ただ、金曜日は予選なので日曜日に行きたかったけど、予定があったので今回は金曜日に行く事に。
それにしてもこの日は暑かった!
長TとTを重ね着してたが、たまらずTシャツだけに着替えた。
日曜のFAINALはFUNNY CARが爆発炎上があったみたいで、さすがFAINALは白熱したレースだったろうに・・・
次回のレース11月は日曜に予定は入れません!

その後、友達が日本から遊びに来ていたので一緒にPHO4000へ夕食。
俺はいつものNo15フライドライスと豚、鳥のBBQプレート。


土曜日

ONTARIO MILLSへショッピング。
クリスピークリームへ行ったことが無いというのでMILLS内にあるクリスピークリームでブランチ。
ドーナツ2個とコーヒー$2.49を食う。
しかもLAへ何度と無く旅行に来てた友達はアウトレットへ行ったことが無いので友達は興奮気味。
それから夕方に俺が予定があったので6時ごろにLAへ戻り、友達を一旦ホテルで降ろし、荷物を部屋に置きに行き、メルローズへ送っていく。
俺は18時半から韓国人の友達と夕食。久しぶりのThai noodle!
金曜、土曜と歩き回ったせいかとても足が疲れてた。
日曜日は早朝からROSE BOWLに行く事になってたので22時に就寝。


日曜日

朝、5時半起床。
6時半に友達が泊まっているダウンタウンのホテルへ迎えに行き、ROSE BOWLへ7時に到着。

Thai人の友達が毎月ROSEで古着を売ってるのでブースを探しながら練り歩き、見つけてRED BULLをご馳走になる。
恐らく違うと思うが、女の子二人組みとすれ違った時に声と喋り方が若槻千夏にそっくりだったが、フードをかぶってたし、すれ違ってから追いかけて、わざわざ確認するのもどうかと思ったのでそのままスルー。
昼頃にROSE BOWLを離れてHollywood BlvdにあるTHRIFT SHOPへ古着を探しに行く。
その後、TACOSが食いたいと言うので、ありきたりのTACO BELLやDEL TACOへは連れて行かず、俺のお気に入りのTACOS MEXICOで遅めのランチ。
ランチの後にLa Breaにある古着屋へ行き、近くにあるTARGETへ買い物に行きたいというので連れて行くが、俺の脚は限界に達する。
友達をTARGETに残し1階にあるスタバでしばしの休息(足)
それからSUNSETにある99ショップへ連れて行き、その後タイマーケットへ。
最終日のDINNERは韓国料理でナクチポックンを食いに、家の近所のレストランで夕食。
コリアンマーケットへ連れて行ったり、ラルフスへ連れて行ったりと、この日はマーケットめぐりが多かった。
最後はKOREA TOWN外れにあるカフェでコーヒーを飲みながら談笑。
月曜の早朝に友達が帰国の途につくので22時ごろにはホテルへ送って行く。
俺が家に帰る途中で友達から電話が掛かり、荷物を忘れたのでまたダウンタウンへ忘れ物を届けに行く。
家に戻り、脚がヤバかったのでシップを足の裏と肩に貼り就寝。


体力が無さ過ぎると感じた週末でした。