SUPER UDON!

行って来ましたSUPER UDON
久しぶりに食いましたSUPER UDON

GARDENA店が無くなってから何ヶ月ぶりやろ?
とにかくGARDENA店がいつの間にか閉店してて最初は定休日かと思って何度も足を運んでは食えずじまいの日々。
聞けば同系のトーランス店のすし屋も無くなってるみたいで、もうSUPER UDONは食えないかと思いきや、COSTA MESAのMARUKAIで営業してるではないですか。
ま、これは前から知ってたけどLAからわざわざUDONを食いにCOSTA MESAまで行くのも面倒で・・・

でも今日はCOSTA MESA方面へ行く用事があったので昼時に合わせて車を走らすこと約50分、久しぶりのSUPER UDONを堪能しました。

わかめうどんCOMBOときつねうどんのCOMBO

シイタケの出汁がすごく効いてて、前と比べて少し味が変わってた。
俺的には前の出汁の方が好きかも。
でも美味いのでOKです。

結構この緑茶もお目当てやったりして。
ほうじ茶のような香ばしい味がして俺は好き。

うん。相変わらず美味かったよ伊良部さん。(面識無ですが)

出来ればガーデナに復活して下さい!
COSTA MESAまで行くの面倒です。