擦り傷、打ち身、日焼け、筋肉痛。今日はボロボロ。

先日、Tsuyoshi君と今シーズン最後のスノーボードへ。

天気が良すぎて雪の照り返しで日焼けがヤバイ。特に腕がヒリヒリ。行く前に日焼け止めを顔に塗ったけど唇が日焼けでカサカサ。

前回と同様に今回も控えめに滑ろうと思ってたけど、いつの間にかジャンプ台やなんかに突っ込んでた。慣らすために少しずつ飛んでたけど、気がつかず調子に乗って飛んだら思いっきりケツから落ちて尾てい骨直撃。思わずうんこが出そうになるくらい痛かった。

しばらくしてまたケツから落ちて同じ箇所を直撃。さすがにこれは痛かった。少し硬いイスにふんぞり返って座ろうもんなら尾てい骨を直撃してまともに座ること出来ず。

この時期の雪はシャーベット状で細かい氷の粒がある感じだから、Tシャツで滑っててこけると雪で擦りむきます。
擦り傷ヒリヒリ。


その晩、すでに筋肉痛と打ち身の痛さ、擦り傷と日焼けのヒリヒリ感に襲われてヤバイ。





サロンパスをケツの割れ目に貼るのは生まれて初めて。
サロンパスの清涼感のおかげでケツの割れ目が微妙にヒリヒリしてます。



案の定、今日はボロボロ。