太田哲也さん。

今日、仕事で遠方のディーラーへ車両の在庫確認をした時の話。

とりあえずメールで在庫確認をしたら返事はSOLD OUTだったみたい。
その1分後にまた同じ所からREPLYが来た。



内容は「Are you Tetsuya Ota the former race car driver from Japan?」



けど凄いね!アメリカ人がまさかフェラーリ遣いの太田哲也さんを知ってるとは・・・

その太田哲也さんは昔レース中に大クラッシュして炎上、そして生命の危機に陥りながら手術を繰り返し、またレースに復帰したという日本一のフェラーリ遣いの方です。


どんな人かはウィキペディアで参照して下さい。

ウィキペディア 太田哲也
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A4%AA%E7%94%B0%E5%93%B2%E4%B9%9F&oldid=18311092

太田哲也オフィシャルサイト
http://www.keep-on-racing.com/

映画「クラッシュ」オフィシャルサイト
http://www.bestlife.ne.jp/crash/


この事故炎上シーンは昔見たことあるけど、本当にすさまじいので見るなら心して見てください。


よくこの事故から生還して復活したなと思い、同姓同名な俺は何か分からないけど凄いMESSAGEを受け取った記憶があります。
ようはこの事故の後がとても大変だったと思います。


何事も諦めずに・・・