TOYOTA Grand Prix of Long Beach

今日はATSUSHIとYUSUKEの三人でガーデナで携帯屋さんを営んでいるMasaさんにもらったFreeチケットでLong Beachへレースの雰囲気を味わってきました。


まずはMasaさんの携帯屋さんのご紹介
ACE WIRELESS
1740 W. Artesia Blvd., #103
Gardena, CA 90248
Tel:424-205-4151
http://www.come2ace.com/7.html
いつも親身に相談に乗ってもらっててすごくお世話になってます。
みんなも困ったことがあればMASAさんに相談すると良いですよ。


それでは今日のネタです。
毎年この時期はTOYOTAがスポンサーになってLong Beachの市街地で道路を封鎖して完全なるレースコースを作ってレースを開催します。
市街地レースで有名なのはF-1でいうとモナコですが、Long Beachにもこのようなコースがあります。
普段は一般の車も走れる普通な道です。







MASAさんチケットありがとうございました!