thai Thai THAI 8食+α

いやー この1週間以内で3回もタイ飯食ってるなぁ〜
俺ってタイ料理、やっぱ好きなんやね。


今日はNueのオゴリでいつものヌードル屋へ。
前から約束してて、やっと行けた感じ。

そして注文。

まずタイヌードルNo1(注文番号)のLarge(といっても普通なラーメンサイズ)
そして替え玉で1食分のエッグヌードル。
また1食分の替え玉でエッグヌードル。
その後グラスヌードルに切替て、一気に2食分の替え玉を追加。
またエッグヌードルに戻して1食分の替え玉。
この辺でスープも薄くなってきたので、追加でスープ(無料。お姉さんが気を利かせて持ってきてくれた)と替え玉を1食分を注文。

ラストはSmallのNo1をスパイシーで注文して終了!
合計8食なタイヌードルを完食。


途中でビーフとポークのタイミートボールも食べつつ。だったからお腹いっぱいです。
お昼にヤムヤムでクロワッサンを食わなければ、10食分のタイヌードルはイケたな・・・




多分、お店の人はクレージーだと思ってたでしょう。(替え玉する度に笑ってたけど)




ご馳走様。