アメリカ大陸横断 やり残した事。

5/9の記事で「それが出来たら〜」と書いた事をやってきました。


実はこの記事を書いてる17日ではなく14日の出来事。
9日から13日までLAは天気が悪かったから写真を撮るタイミングを狙ってたのも事実。

アメリカ大陸横断単独ドライブで、ひた走りだったから車両の点検整備をする為、持って行く途中にROUTE66のゴール地点、サンタモニカピアまで、LAのサンセットBlvdから走って行った。


途中からだけど、少しでもROUTE66を走ったから、せっかくなので今回のロードトリップの最終地点としてサンタモニカで写真を撮り、記念にもなるしお客さんにお見せしたかったので、ロサンゼルスのROUTE66を走って太平洋まで行った。
本当はサンタモニカピアで横付けして写真を撮りたかったけど、あそこは駐車できないので最寄のサンタモニカビーチのパーキングを探して写真を撮った。



そんな道中の写真たち。
カリフォルニア側のROUTE66ロードサイン


そんなロードサインと一緒にF150


そしてついに太平洋とご対面!


この後、点検整備の為GARDENAへ行き、現在はパーツの入庫待ちになってます。


点検整備が終われば、日本へ2週間の船旅だぁ〜!


これで合計8日間の短いアメリカ大陸横断単独ドライブの旅は終わりました。


SPECIAL THANKS!:Mr.ONODERA



あとは7日目の詳細や、他に書けなかった事を少しずつ書いていこう。