どきどきしちゃったよ・・・

今日は9月9日(アメリカ)
サンフランシスコでAPPLEから発表がある日でした。

噂ではiPodMacbookの新型が出るらしい・・・という感じで、先週Macbookを買ったばかりの俺としては、新しいの出るなら買ったばかりのMacbookを使い込まない内に売ってやろうと考えてたけど、発表ではiPod nanoとTouchが新しくなって価格も大幅に安くなった事しか変更はなかったから一安心です。

とりあえずMacbookのスペックでも

2.4GHz Intel Core 2 Duo
4GB 667MHz DDR2 SDRAM - 2x2GB
250GB Serial ATA Drive @ 5400 rpm
SuperDrive 8x (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)
Keyboard (English) / User's Guide
Office 2008 for Mac
VMware Fusion
Windows VISTA BUSINESS

こんな感じ。

もし2100ドルで買うって人居たら連絡ください。
一応合計6時間くらい使用したので、支払った総額より安くしてます。


と、欲しい人居たら売りますが、今日の発表でNEWが出ないので、とりあえず使います。
でも、今ブログってるのはDELLだというオチがあります。