独りLas Vegasへ

突然、独りでLas Vegasへ行くことに・・・

本当ならパートナーのQちんと行くハズだったけど、修理の引き取りとデリバリーで一人はLAに居残る事になっちゃったよ。
ま、地元のお客さんは大切だから仕方が無いけどね。

でも俺独りで先にLas Vegas入りして、水曜の夜から相方合流〜

ちなみにLas Vegasへは仕事で行ってきます。
世界最大のCAR AFTER MARKET見本市、その名もHAMA SHOWでは無くSEMA SHOWです。

色々なパーツメーカーや自動車のマニファクチャーが一堂にラスベガスコンベンションセンターで自信のパーツや車両をお披露目したりする、車好きにはたまらない見本市です。
特に来年流行るであろうパーツやなんかを展示してたりして逸早く実物を目にできたりします。

さて、どうしよう・・・
明日朝一に出発しようと思ってたけど、今晩から出発するか・・・
それとも予定通りに明日朝一にしようか・・・