ラスベガスから帰宅【SEMA2008】

とりあえず、朝飯食って10:30にはラスベガスをあとにしてLAへひた走りでした。
3時間半後には自宅へ戻りまったりとしてました〜

やっぱり我が家は良いねー
ネットは快適に繋がるし、冷蔵庫を開ければ飲み物があり、シャワーは強くて最高です。
明日は、SEMAでもらってきたパンフレットを整理して、プレゼン出来る様にまとめなくては。

今回のSEMAはなにかと収穫ありな意義のある出張だと思う。
ただ、もう少し時間が欲しかったな。
朝8時には会場入りして、夕方5時までみっちりとプロダクツを視察したり情報をもらうべくブースの人と話をしてたりしたから、4日間では時間が足りなかった。

パートナーのQちんは結局リペアの仕事が色々と来て、SEMAにはこれなかったけどね。

ずーーーーっと独りで物色してたので、一人分の仕事しかできないから来年は必ず連れて行こう。
その方が二手に分かれて見れるから効率が良いしね。

てことで、今回のSEMA 2008で撮った写真でも適当に載せておこうっと。