とうとうこの日がやってきた。

き、きつい。

SEMAから戻ってきて寝起きに喉がおかしいと思ってたら、やっぱり風邪にやられてた!
頭クラクラしてるし熱っぽいし(体温計は持ってない)で、何時もとは明らかに違う感じがしてるし。

ってことで、今日はMARUKAIにてユンケルを6本購入。しかもMARUKAIでユンケルのセールしてたから、結構安く購入できて良かったけど、風邪だけはもらいたくなかったなぁ〜

なので、今日の昼は目玉焼きにニンニクをぶち込んで食ってやりました。

てか、風邪でも食欲は旺盛なので、今のうちに食えるもんを食って風邪を蹴散らしたいなと考え中。


こういうときはK-BBQで、しこたまニンニクと豚肉を食いに行きたいんですが・・・
独りで行くのは無理。

日本だと、独り焼肉でも気にならないけど、LAで独り焼肉は寂しすぎるな。

吉野家でも行ってくるか・・・ アカン、やっぱ焼肉やね。

てことで、誰か一緒に行ってくれる人募集中です。(今日限定ですがw)


行く!って人がいたら携帯に電話くださーい♪
喜んで行きますよ〜


早く治さなきゃ。