予定通り、KBBQへ。そして明日はPOMONA

先日の宣言どおりタホカルビへ行ってきました。
サムギョプサルにニンニクとサムジャン最強です。

これで治りかけの風邪も明日には完全KICK OUTです。

一緒にKBBQへ行ったMASAさんが連れてきてくれた人にアラスカの写真を見せてくれたり、話を聞けたりしてアラスカへ行きたいという気持ちがパワーアップしてます。

そこで、面白い情報をゲットしたから紹介しちゃいます!
なんと今、T-MOBILEを新規契約か2年契約の更新をすると・・・

も・れ・な・く!アメリカ国内のエアチケットがゲットできるというお話。

下記、引用文です。

                                                                                                                  • -

ティーモビルで11月19日から12月の24日までの間に

契約のお客様にもれなく、アメリカ国内飛行機チケットを

Buy1Get1Freeで大放出!
これは嬉しいクリスマスプレゼント!

しかも、もれなくです。

2年契約を更新の人も対象です!


チケットの予約はいつでもOKです。
そして2月2010年まで有効です。


詳しくは、店頭まで遊びに来て下さいねぇ〜!

LAでケータイ買うならAceWireless!
http://ameblo.jp/acewireless/

KDDI, T-mobile, Verizonの事ならお任せ下さい☆

tel 310-294-9465 mail: masa@come2ace.com
address 1740 W. Artesia Blvd
Gardena, CA 90248 (マルカイマーケット本店内)

                                                                                                                  • -

タダで行けるアメリカ旅行!
アラスカでもハワイでもフロリダでもニューヨークでもアメリカ国内なら無料ですよ!

俺もアラスカ行きの為にT-MOに新規で契約しようかな・・・


てことで、明日は待ちに待っていたDRAG RACE FINAL in POMONA!
終戦は盛り上がること間違いない無し!

朝7:30にゲートオープンなので6:30には起きなければ・・・
ま、ユンケルあるし大丈夫。

その模様は後日Youtubeと写真でUP!

楽しみやなぁ〜♪

てか、本当なら招待でいけるハズ、ハズ、ハズ、ハズだったけどね。
MAC TOOLのTONYからチケットもらうハズだったけど連絡が取れないです。
あの野郎・・・
もう、MAC買ってやらねー。と連絡が取れたら言ってやる。
でも買っちゃうけどw

毎年、自腹でチケット買ってるので、何時も通りチケット買って観戦するだけだけど、招待されるとエリミネータークラブへ入れるので、入れないのが心残りかな。
もし入れたらVIPな場所だから、そこへ行けば有名人に会えるチャンスだったけど。うーん。

ま、いっか。