掃除洗濯炊事。

何時もの如く、土曜日日曜日は掃除洗濯の日です。
今、空き缶や空き瓶、ペットボトルをリサイクルに出そうと溜めてたら、これが結構な量になりゴミ袋2つ分にもなってしまった。
火曜日にでもリサイクルに持っていこーっと。

スタバでコーヒー1杯分くらいのキャッシュリファウンドになるんちゃうかな?

そしてSEMAから帰ってきて、パーツのカタログが山積状態でようやく片付けして掃除機かけやなアカンなぁ〜
ガスコンロのアルミ箔も替えやなアカンし掃除するところも沢山あるわ。

そして日曜日はいつもの洗濯DAYで、炊事は基本夜は家で食うようにしてるし。

そんないつもの日常を書いてみた。

そして月曜日はLA AUTO SHOWがあるので、朝から行ってきます!

何か面白い車があればまたUPしよーっと。