LAPDなBetween 1:30AM to 2:30AM

それは2/4の未明に起きた。

寝てたら外が騒がしくて、何やら男が叫んでいる。
とりあえず、ただ事では無いと思い速攻でカメラをバッグから取り出して動画を撮影する準備をした。

ブラインドを開けて動画モードでスイッチONにしてると男たちは「Put hands your head!!」「Don't move!!」


おおおおおっ!これは事件の匂いがしますぞ!!


俺の部屋の目の前で、捕り物がおっぱじまって若いメキ男とブラ男が手錠をはめられて職務質問を受けてる。
喋り声は聞こえなかったから、内容が分からなかったけど、見てた感じただの不審者でGUNもなにも持ってなかった様子。


そんなPut hands your head!!と言いながらPOLICEがGUNを持っている場面のスクリーンショットがこちら。
ちょっと画像が荒いけど勘弁してね。(左側のPOLICEがGUNを構えてる)