サマータイムなのね。

昨日、晩飯に誘われてその後カラオケに行く。
翌日朝5時起きでカラオケ1時間で帰宅する予定が結局最後まで居たら深夜1時に解散。

逆算するとアパートに1時半に到着して寝ると3時間半の睡眠時間となる。


が、しかし・・・


帰って携帯の時計を見ると深夜2時半を指してる。


え゙ーーーーーーーーーーーーーーーー


土曜から日曜日に掛けてサマータイムが始まり1時間繰り上がってたオチです。


しかも帰宅後もなんかテンション上がって寝れないし結局1時間くらいしか寝れないままPOMONAへ強行で行ってきた。


スワップミートで歩きながらも頭が働かず、目がショボショボしつつも頑張ってお目当ての車を探してたけど見つからず撃沈した。


今日は午後三時にTORRANCEで用事があるから、ポモナから帰ってきて1時間半寝ようかどうしようか迷っていたけど、少しでも仮眠しようとベッドに横になって目覚ましセットしたけど、途中おしっこしたくなって起きたから、これ以上寝るとヤバイのでそのまま起きて目覚まし代わりにこのブログを書いているサマータイム時差ぼけ真っ最中です。


今日は一日が長い!