LAにも来い! 来てくれー

一風堂のNY出店は知ってたけど、一蘭もNYに出店するのね。

この「一蘭」とは博多が本店で東京でも有名なとんこつラーメン屋。

ちなみに2年くらい前に名古屋に出来た時、たまたま帰国してたから速攻で行ってきた。
滞在2週間のうち、わざわざ名古屋まで2回くらい食いに行ったっけ。

初めて食ったのは六本木店で、噂通りの激うまーで衝撃的でした。

今まで食った、とんこつラーメンの中では俺的にナンバー1の称号を与えてます。


なぜにNYか?


LAの方が日系人が多いのに・・・

MITSUWAには山頭火が入ってるから、是非マルカイには「一蘭」を誘致して欲しいと心から切に願います。


もし、一蘭がLAに来たら週に2,3回は絶対に通うね。


NYに出店したら飛行機乗って喰らいに行ってやろうか・・・


そんな一蘭のWeb Site
http://www.ichiran.co.jp/index.html


あの「味集中カウンター」と
チャルメラ」が懐かしいなぁ。


あーーー 替え玉してぇ〜なぁ〜


思わず、今日2回目のブログを書いてしまった。