てな訳で、俺はCD世界デビューします。

そんな「高みを目指す者同士」で作られたMaLaKayのコーラスとして初のレコーディングをして、CDやiTunes、着うたフル等々にオンランで販売できるように日々皆さんはがんばっております。



ちなみにこの時点ではCDも何も出来上がってないですが・・・



CDは2曲入りで

                                                                  • -

"SAY" a.k.a. Dream Catcher
Route 678

                                                                  • -

Route 678は音楽のみでKay-ta作曲のスペシャルカップリング曲です。(まだ聴いたことが無いから、聴く前からどんなのかワクワクしてます)
そんなRoute 678は5/19-20にレコーディングをする予定。



んでKay-ta君はというと、今シアトルで松居慶子バンドのギタリストとしてプレイしてます。
松居慶子Website
http://www.jsdi.or.jp/~jun/KMMFSJ.html

松居慶子さんのWebを見てたら・・・

おおっ!なんと!

                                                                      • -

Deep Blue ビルボード3週連続1位!
30週連続トップチャートイン!
祝! 日本人初の快挙!
全米ナンバーワンに輝く金字塔!

                                                                      • -

と、書いてあります。すげーーー


し・か・も・・・北京オリンピックの新体操リボンの金メダリストEugenia Kanaevaの曲が松居慶子さんだったなんて!


そんな松居慶子さん情報ですが、Kay-ta君がシアトルから帰ってくる5月28日の翌日にRoute678のレコーディング!と、スーパーハードなスケジュールをこなしてくれる凄腕プロギタリストです。


そこに潜入取材として同行する予定でもあります。


マジで30年分くらいのハプニングが波としてやってきたな2009年5月ですが楽しくて仕方がないです。


こんなのアメリカに居なきゃ経験出来ないことばかりだからねー
大好きな地元三重県に居たらこんな事はTVという箱の中での出来事として他人事のようになってたことでしょう。
みんなと友達になれて色んな経験をさせてもらえて本当に幸せ者やなぁ〜 と、つくづく感じてます。



てな訳で、俺は映像の世界ではデビューしてるけど(ESPNYouTubeね)歌として世界デビュー(コーラスね)するのです。



世界一のコーラス部分「Hey〜」を皆様へお届けします。


そんなデビュー作(コーラスね)

"SAY" a.k.a. Dream Catcher

Coming soon!!!




この調子で「グラミー賞」でも狙おう。




タキシード(またはドラえもんの着ぐるみ)でロサンゼルスにあるステイプルズセンターでグラミー賞に参加出来ることを常にイメージしてますw



グラミー賞コーラス部門の発表です・・・・
(そんな部門あるのか?)



"SAY" a.k.a. Dream Catcherのコーラスの「皆さん」です!!
(コーラスは俺だけじゃないから)



わーーー
きゃーーーー
うぉーーーーー



こんな感じでイメージしてますwww



てな訳で、曲が出来たら皆さん宣伝と購入をぜひ!お願いしまーすっ!!




"Say" a.k.a. Dream Catcher by MaLaKay ダイジェスト版