いたたたたたたたた。

何故かスウェットの中に小さいミツバチがいて腕を刺されたてつです。

突然左腕に激痛が走りスウェットを捲り上げて見たら、トゲが刺さってて、よ〜く見てみるとそのトゲがフニフニと左右に動いているではありませんか!
えーーーーっ??っと思ってたらブーンってハチが逃げていって、写真を撮り忘れるくらい激痛と戦うこと約5分。

まぢで痛かったっす。


ハチに刺されるなんて過去15年を振り返っても思い出せません。が、前回刺されたのは後頭部だったので今日の方がマシ。


なんでハチがあんな所にいたのかが未だ不明。



まだ少し痛い・・・・



そういや10年位前の夜、寝る前にジャージを着たら中から体長15cmくらいのムカデが出てきた事があったなぁ〜
その時は刺されずに済んだけど、あんなんに刺されたら大変やで。

なので、みんなも上着の中に何かがいるかもしれないので確かめましょう。