懐かしい

昨日無性にTHE BLUE HEARTSが聞きたくなりCDショップへ行き
ブルーハーツを探すと全然無い・・・
あっ!あったぁ!!と何も考えずにレジへ行き購入〜
早速、車の中で聞こうと思いCDを入れて聞き始めると・・・

ん?何か違う。。。
ジャケをよーく見てみると、、ガーン。
TRIBUTE ALBUMで他のミュージシャンがブルーハーツのカバーをしているCDでした。
。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク

で、ムッシュがDLすれば?と一言。
でも最近WIN MXが閉鎖されたというニュースを聞いたので無理やなぁ
なんて考えてたらムッシュがDL出来るよ〜とLIME何とかって言うソフトでブルーハーツをDLしてくれました。
さんきゅー♪

早速今日聞いてたらスゲぇー懐かしい!
ブルーハーツと言えば俺が中学生〜17歳くらいのに聞きまくってたっけ。

今でも当時の曲を聞くと、あの頃の思い出がオーバーラップするなぁ。