ご無沙汰ーん

って事で今更ながら答えます。

★あなたは何フェチ?
 気にした事ないですw

★異性を見る時、まず何処を見る?
 とりあえず顔かなぁ〜

★最近プッシュできる部位
 足の裏

★異性の好きな部位5つ
 鎖骨・目・唇・足首・乳首w

★フェチを感じる衣装は?
 んー チラリズム的な

Q1:結婚したい?

もういいですwww

Q2:何歳くらいで結婚したい?

だから、もういいってw

Q3:結婚相手に求めるものは?

広い心と同じ価値観。

Q4:子供は何人欲しい?

んー。2人くらいかな?

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

浮気は発覚しないようにお願いします。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いに自分の時間を持つ事。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

辞めたかったら辞めてちょーだい。

Q8:結婚生活に求めるものは?

アグレッシブさと安らぎ

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

相方が行きたい所。

Q10:将来自分は結婚してるとおもいますか?

だからもういいって
(* ̄m ̄)ぷ


★バトンを渡す5人
 友達居ないのでみんなとカブリまくり。
 って事で俺で終了♪
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ