湯ノ山温泉

今日は山へ紅葉を見に御在所岳麓までブーンと車を走らせ行って来ました。
てか、紅葉なんて柄じゃないけど気分転換に見てきた。
11月も半ばでまだ見頃じゃないのは地球の温暖化のせい??
初めて紅葉なんて見てきたから毎年いつくらいかわかりませーん。
ま、見たと言っても今日は天気が悪く山ん中やから外に出た瞬間寒くて腹が痛くなってきて直ぐに帰ってきたwww

それにしても湯ノ山って久しぶりに行ったなぁ。
何年ぶりやろ?と考えたら単純に3年ぶりかな?
3年前はソフトボールチームの忘年会で旅館でやった以来やな。
ちなみに御在所岳にはロープウェイがあって山頂までゴンドラで行けるんやけど、懐かしさのついでに乗り場まで行った。
さらに何年ぶりに乗り場に行ったかと考えたら、なんと14年ぶり!多分やけど・・・w

ちなみに三重県で唯一スキー場がある所が御在所岳スキー場。

是非、湯ノ山温泉へ!!
(* ̄m ̄)ぷ

来る人おらへんやろけど。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ