限定雨男

tetsuyuaota2006-05-23

ほんと信じられないくらい限定的に雨男です。
しかもLAだけに限った話。
日本ではそんな事なかったのになぁ〜

はい。雨男は俺の事です。
しかも限定的に洗車後の雨。

今回で4,5回目の雨の洗礼を受けて戸惑い気味。
おとといはスカッと晴れて良い天気。
気持ちが良いから洗車しよーっと、流石にこれだけ晴れてたら雨は降へんやろ〜
と、気持ち良く洗車して友達とスタバでコーヒー飲んで夜中に帰宅する10分前・・・
突然の雨・・・さすがの俺も少し凹んだねw

そのコーヒーを一緒に飲んだ友達には前に洗車後の雨の話をした事があって
翌日、まさか雨が降るとは思わなかったっす!
ビックリしました!!とさ。

はは。
これから限定雨男のレッテルが貼られてしまうやん!
あーヤダヤダ。

自称晴れ男が・・・

雨乞いをしている地域の皆さん。
是非俺を招待して下さい。

見事雨を降らせましょう!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ