自然には敵いません。

tetsuyuaota2006-06-05

どーも!
最近日記の更新が多いてつです。

昨日、やたらと天気が良くてクソ暑かったから「これなら絶対に雨は降らない!」と思い雨男を返上するべく洗車へGO−
朝起きて外を見ると良い天気〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっと勝ち誇りましたね・・・
俺は自然に勝った!いや、運命に勝ったのだ!!と。

意気揚々と今朝6時からポモナへ仕事へいくのに車を見ると・・・
えーーーーーーーーー
汚れてるやーーん。

車の上を見ると木が生い茂って木の何かが天井やボンネットに付着。

さっきまでは自然や運に勝った!と思ってたけど今度は木の洗礼にあいました。

恐るべし自然の力。。。

みなさんにご報告!!
知っている人はしっているマイミクのTAKAちゃんが大学に推薦入学が決まりました!
この場を借りてオメデトウ!!
みなさん祝いましょう!

あ、今日は扇風機とエアコンをGETしました〜
これでクソ暑い部屋でも快適に過ごせるはず。