やられた!!

いつものようにランドリーへ行って、いつものように折りたたんで、いつものように終わったら飯を食いに行き、いつものように家へ帰って、いつものように、洗濯し終わった服を小さい衣装ケースへ入れている時に思い出した。
あっ!! ジーパンをランドリーへ忘れてきた!! その時すでにランドリーを出て2時間が経過していた。
まだあるかも・・・と少し期待をしてランドリーへ戻ってみるとやっぱり無かった。ジーパン2本パクられた!!
しかもお気に入りのリーバイスがぁぁぁ!!!! あの色とやれ具合が良い味でてたのに・・・
なので同じ物があるのを祈って明日OUTLETへ行きGETしてきます!

って事で久しぶりに凹んだ1日でしたw