戻ってこーい!!

昨日、OUTLETへ行ったけど同じもの見つからず・・・
しかも店員に聞いたら「金曜日に来なけりゃ無い(THANKSGIVING)」とまで言われて、そんなもん土曜日にパクられて知らんやーん!と心で叫び諦めました。
はぁ 2つもOUTLETへ行ってきたのになぁ〜
しかもCITADELのLevisはALL50%OFFやし俺が買ったONTARIOの方はリテールプライスで買ったのに見て余計に凹んだわ!!

って事で諦めずにLevisを売っている所を探し、今日はシアーズへGO〜
でも同じ色が売ってなくて今日は諦めました。

話は変わって今日は引越し先を決めた!場所は同じK-TOWNでーす。
次回は一軒家。(Bedford風)コリアン友達の協力の下、見事家賃もディスカウントに成功!
今までビビナビやクレイグスリストで探してたけど何処も家賃が高くて諦め気味やったけど、韓国の新聞に載ってる情報で見事GET!
K-TOWNの情報はコリアンの友達に協力してもらうのが一番手っ取り早いねw
ちなみに家賃はUtility込みParking込みでなんとお値段$400!!
ほんとは500ドルやったけど値切ることに成功しました〜♪
今の家賃がParking無でUtility込みの300ドルやからParking代を支払うって考えると同じようなもんやね♪
これで駐車違反のリスクから開放されて嬉すぃ〜w