LOLLICUP AGAIN

はい。只今LOLLICUP in K-TOWNからです。(またか・・・だってFREEやもん♪)
で、俺はアホです。デポジットが帰ってくると言う事を鵜呑みにしてました。てか信じてました。
でも戻ってきません あはは。

それではアホなEX-オーナーとの会話でもどーぞ♪
俺「デポジット返してくれるって何時?」
アホ「は?何で返さないといけないの?」
俺「はぁ?何言ってるの?」
アホ「今月分の家賃も払ってないのに返すわけ無いじゃない」
俺「はぁ??何言ってんの?アナタこの家ロストして今はオーナーでは無いでしょ?何で今月分払わなければいけないの?」
アホ「ロストしたのは私の問題、家賃を支払わないのはあなたの問題!だから関係ないでしょ!」
俺「はぁ??だから今この家は銀行の管理下でしょ?だったら何で家賃をあんたに払わなければいけないの?おかしいんじゃないの??」
アホ「とにかく!私は何があってもデポジットを返しません!!」ガチャ・・・ ツーツーツー・・・・・

とまぁ簡単に書いてみたけど、これ以外にもアホな事言ってました。
ホンマアホデス。オレモフクメテ。

だけど、いいんです。目には目をですから・・・
アホオーナーよ、あんたは気が付いてないけど俺には・・・・・ま、きっちり返してもらいますよ。支払った額以上に。

てな訳でアホ劇場でした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ