引越し完了!

おかげさまで引越し完了しました。一人で運べないソファーは友達にヘルプを頼み後は一人でやっつけました。
しかし短期での引越しはカンベンしてくれー

その引越しの最中の出来事でも
以前、壁や本棚等を作った材料を再利用できるように全て壊し、車の屋根に全て載せてWESTERNから8thを走っていた時に交差点で信号が黄色に変わった時、後ろにポリスが居たのが分かっていたのでヤバいと思い慌ててブレーキ・・・その瞬間!屋根に載せてある材料が前に滑り落ち、8th沿いの交差点で見事ぶちまけてきました。( ̄m ̄*)ぷ
それを見ていたポリスは「ニヤッ」とこっちをみてスルー、何事も無いように俺は材料を拾い上げてまた走り出しましたとさ・・・
それにしても夕方の人が沢山いる交差点でぶちまけるのは快感です。
それにしても人や他の車にヒットしなくて良かった〜
これも日頃の行いです。ヵ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

また壁を作らないといけない状況なので明日、明後日は大工仕事と部屋の片付けに追われる慌しい週末になることでしょう。