面白JAPANESE見た

ついさっきの出来事。
これは直ぐに書かずには居られないので冷めないうちに書いときます。

ビビナビでベッドと台を売った。買い手は恐らく10代後半か20代前半の女の子。
で、今さっき野郎を2人引き連れて取りに来たんやけど、車はセダン・・・ココからが笑える。その女の子は何を思ったのかベッドを縛るロープとして【タコ糸】を持参。それを見た野郎も「これは無理だよー」と( ̄m ̄*)ぷ
当たり前です。

何故タコ糸!? 考えが浅はかです。っていうかアホです。

で、途方にくれてる野郎二人と女の子一人。しかもセダンの屋根に載せてタコ糸で縛るんやけど、ドアを閉めたまま室内を通して縛ろうとしていたから、すかさず忠告「このまま縛ったらドア開けれへんよ」と。お願いだから頭使って考えてください。
仕方が無いので俺が「タコ糸」で縛って野郎が窓を開けて手で押さえながら走って行きましたとさ。
おしまい。


久しぶりに笑わせてもらったわ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ