りあるにびっくり。

アリンコ絶滅させて気持ちいいTETSUです。
アリンコキラーの後にアリの出所を調べて小さい穴にコーキングをぶち込んでやりました。

で、下の記事を読んで思いっきり噴出しそうになったので報告。

なかやまきんに君“お騒がせ”帰国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=290910&media_id=30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000013-oric-ent

例のエジプト人女性はリアルに知ってるし、きんに君と写真を撮ったのは紛れも無く例の女性が住んでいる所で写真を撮る前に俺はその女性の部屋に居て友達3人と喋ってました。
( ̄m ̄*)ぷ

しかもLO●E LE●TERまで見ちゃったしね。
例のエジプト人女性の写真をアップしたいけど、プライベートなことだから止めときます。
なので俺とのツーショットでご勘弁w