あり地獄

残暑厳しいLAですが、みなさんいかがお過ごしですか?

とうとう出ました!大発生です。
最近、アリ運がないのでアリに対して異常に反応してしまいます。

前の家では夜にペプシを飲み、朝喉が渇くので半分残して寝起きペプシをするのですが、その時にいつものように寝起きペプシを飲んで一息ついて机を見ると・・・机に大量のアリがそこに。で、ペプシを恐る恐る見ると・・・・ぅぅぅぅぅぅぅぅわわわぁ〜!!!!!!!!!!!!!!
ペプシにアリンコが思いっきり集っているではありませんか。って事で思いっきりアリンコ飲んだTETSUです。
はぁ、朝からタンパク質摂って今日も絶好調!ってアホォ!!!アリみたい飲みたくないわ!ボケェ!!ってノリ突込みしてますが悲惨です。

と言うことでアリンコキラーに集るアリをご覧あれ。

このTERROっていうアリンコキラーはスゴイので皆さんお試しあれ。