逆戻り

暑い・・・ めちゃめちゃ暑い。
夏が又来たって感じです。
家に帰ってまずするのがACをTURN ON。
外も暑い、中も暑い、何処でも暑い。あ〜暑い。
週末はHALLOWEENってのにこのクソ暑い日々は何でしょうか?

そりゃ乾燥しててこの暑さじゃLA COUNTYの回りも山火事が起きるはずです。
でも山火事は人為的な事なので、当たり前ですがタバコのポイ捨ては絶対に止めましょう!
TSUYOSHI君家のあたり大丈夫か??

今日の晩飯は昨日言った様に「たらこスパゲティとじゃこおろし」でした。

約1年半ぶりにたらこスパを食ったけど、やっぱり美味ぁ〜。日本人で良かったぁ〜と感じる瞬間でした。

さて明日は何を作りましょうか?