小林尊

小林尊
TAKERU KOBAYASHI
http://takeru-kobayashi.com/

ご存知ですか??

ホットドッグ早食いでアメリカはもちろん日本でも有名な小林尊さんです。


それはNEW YEAR EVEのUNIVERSAL STUDIO PARKINGでの出来事でした。
カウントダウンを見ようとパーキングでお金を払う時に徴収係のアメ人お姉さんが俺を見てなぜかビックリしてた。
話をするとお姉さんは、やたらと興奮気味でH,Hot HOT DOG早食いの!!!って俺に言ってきました。

そこで俺はピーンと来たもんだ。

頭を坊主にして染めているもんやから、最近よくTAKERU KOBAYASHIに似ていると・・・

日本人から見ると全然似てへんから違うって分かるけど、日本人以外の国の方々は俺と彼と似ているみたいです。


で、そのお姉さんは俺の事を有名人でも見るかのような眼差しで興奮してた。w

一応、俺は彼じゃ無いよーって言っておいたけど興奮状態だったので分かってもらえたかどうかは不明だけど、あの眼差しはカリスマ、好きな有名人を見る目でキラキラと輝き、顔も満面の笑顔でめちゃめちゃ気分が良かったわ!あははww
間違われててもあんな目をされて喋りかけられると、こっちまで気分上々でHAPPYな気分になれるから不思議。

それにしてもあの姉ちゃんメチャメチャ可愛かったなぁ〜

今まで見た白人の中でもトップクラスの可愛さでした。




ノーメイクであれだけ可愛いのはナタリー・ポートマン以来やね。


2007年最後に良い思いをしました。(単純)


そして
大人の常
レーニングDSの話。

俺には常識があるのかないのか教養が0と出ましたwww

最初「え゛〜〜〜!!!!1 教養0って!!!」って思ったけど



でも安心。一回では全ての項目がグラフにならないので今日やってみたら見事平均以下でしたが教養にもスコアが計上されてました。