正月早々良いこと悪いこと。

まずは悪い事。
風邪をひいてしまったぁ!!

突然の喉の痛み、そしてタンからがっ!!!!!!!!



喉が痛いっす。
お気に入りの、のど飴”HALLS”が残り一つだったのでRALPHSとTARGETをはしごしても見つからずCVSへ。

CVSでも見つからなかったので従業員にお薦めを聞いて、見たことも無いようなのど飴をGET
FISHERMAN'S FRIEND(写真右)
VICKSの喉に直接プシッとするSore Throat SPRAY(写真左)

写真右のは結構良いかも。けどHALLSの方が効くような気がするけどお薦めです。
左のVICKS SPRAYは喉にプシュッとした瞬間、顔が歪みます。
売ってたのがCHERRY ICE Flavorしかなかったので買ったけど、違う味があるならそっちをオススメします。
スプレイした瞬間、歯医者に行ったような錯覚に陥ります。

はぁ風邪は辛い、あぁ、、早く治りますように・・・



そして話はさかのぼり、1月1日に小東京へイベントがあるようなので暇つぶしに行ったら何故か阿波踊りしてました。

ぐるっと小東京を歩き、面白い落書きをパチリ。

そしてCITADEL OUTLETへ

天気悪いなぁ


そしたらなんと!!

前からコレがOUTLETにあったら良いな〜って思っていたPUMAのSHOESを発見!!!!
興奮冷めやらぬ常態で気がつけば靴を2足GETしてました。
正月早々、衝動買いを発動してしまいました。

そして見事GETした靴がこちら。

OLIVE x PURPLEのPUMAハイカット


正月早々ツキがあり、今年一年は良い年に成るでしょう。 風邪はひきましたが・・・



みなさんも風邪には気をつけて!

明日から4日ほど大変な雨になるとニュースでやってましたので、そっちも気をつけてください。