納豆なおかき。

日本から空輸で取り寄せた(うそ)納豆味のおかきの話。


この納豆味のおかきは味というより硬い納豆をボリボリと食う感じで口の中がネトネトネバネバする新感覚おかきでびっくりしたよ。
見た目はおかき、でも口の中は紛れも無く納豆な味と食感というか質感というか、なんとも不思議なおかきです。

しかも食った後に手を洗ったら水に濡れた指がニュルニュルしてましたww


納豆味ですが不思議おかきです。




話は変わって今日から雨模様です。
NEWSではNORTH HOLLYWOODで道路が大変な事になってました。
毎年この時期は雨が多いので特別な事じゃないけど、いつも思うのが下水のインフラをもう少し何とかした方が良いかと思うけど・・・

毎年道路が冠水するのはどうかと。

道路も水はけが悪く、アスファルトの質も悪いから普通にアクセル踏み込むだけでスリップします。

そういう事を考えると日本の道路事情や上下水道、電力なんかはアメリカの1歩も2歩も上ですな。

建築も然り、あんな建て方してては地震が来たら倒壊しまっせ。(大工目線)


しかし喉が相変わらず痛いなぁ〜