シアトルじゃないよ、Kentだよ。

ワシントン。って言ってもワシントンDCじゃないよ。
西海岸はカナダに面してるワシントンだよ。

Kentって言っても誰も分からないからシアトルって言ってるんだよ。


ワシントン州で一番有名なのは、ワシントン州でもなくシアトルです。
名前が売れてるもんね。

スターバックスイチロー、その他カフェ系の有名どころはシアトル。
あと、ビルゲイツもシアトルだすね。


でも、俺が来てるのはKentです。

とても寒いです。Tシャツにパーカーだけではとてもじゃないけど歩けません。
ダウン持ってきて良かった。


1日目の出張は寒さと戦いながら終わります。


関係ないけどONTARIO AIR PORTってのどかで良いところ。
ちなみにLAXは皆が知ってるINTERNATIONAL AIR PORT。
でもONTARIOもINTERNATIONAL AIR PORTって知ってた?


とりあえず、今日Kentに来た理由は、新車の買い付けです。
2008 FORD MUSTANG GT PREMIUM V8 4.6L



これはネバダにもアリゾナにもユタにもテキサスにもオレゴンにも無かった、珍しいRed Leather SeatなMustangです。
NORTHERN CALIFORNIAには2台あったけど、色々な理由があり買いませんでした。

土曜日にワシントンで1台あるのを見つけ、月曜に飛んできました。
全米で探してもほどんど無い車なので見つけたら即行動です。

ほんとワシントンでよかったよ。
東の方でだったら陸送費用と出張費用が大変な事になります。

明日から輸出に向けて色々と下準備があるので忙しくなりそう。
地元じゃないので右も左も分からず、段取り良くしないと無駄に時間だけが過ぎてきます。

明日もがんばろっと!