Kentな3日目

前回の投稿から1週間ほど時間が経ったから、写真を並べて思い出しながら書こう。


買い付けに行ったFORDのセールスマンおすすめのステーキ屋へ(実はKent2日目の夕食です。)
13 COINS

大きな地図で見る

RESTAURANTに入り、どれがいいのか分からないので、オススメを聞いて出てきたのがこれ。
分厚い肉4cmくらいあったかな? ミディアムで注文。
ステーキと聞いて肉に塩コショウでガッツリ食うのかと思いきや、ホワイトソースがかかってた。
付け合せのスパゲッティは悲惨です。典型的なアメリカンパスタ。麺ブチブチフニャフニャ。
でも肉は分厚いのに焼いても柔らかく美味しかったけど、基本、ホワイトソースが好きではないので、まぁまぁでした。

行った日が平日にも関わらず席はいっぱいで、人気のある店みたいで目の前で作ってるシェフに聞いたら「週末はもっと大変な事になるよ」って言ってたので、行くなら平日が良いかも。



これはMt RAINIER
どこが山?

じゃん!ズームで撮るとこんな感じ。
日系移民の方たちが言うには「TACOMA富士」と言うそうです。
実際には富士山より標高が高く4000m以上あります。
シアトルから約2時間でいける距離にあります。


ワシントン州のライセンスプレートはワシントンのシンボルなMt RAINIERです。


写真を並べたけど、肝心な仕事の方は・・・
色々とトラブルあったけど、無事に買い付け完了!!
あとは船をBOOKINGしてシアトルから横浜へ出港を待つだけとなりました。

翌日はフリーな日なので、どこに行こうと考えてた3日目。