ダイエットとeBayと夏真っ盛り。

今日も暑いです。昨日よりはマシだけど移動中はずーっとACかけっ放し。
3月ですが、夏真っ盛りです。


話は変わってeBayの件。
相変わらず、グダグダと出品者とのやり取りにいい加減疲れてきた。
結論的に未だ不足商品分届かず。しかも17日に発送すると言っておきながらトラッキングナンバーみたら20日に出荷で陸送で配送してやがる!!
まだまだ終わらなさそう。



タイトルとは真逆な流れですが、最後にダイエット記録です。
始めてから1Kg減り、この調子でご飯を節制しようと思ってた矢先に魔の手が差し伸びてきました。
昨日、Tsuyoshi君から晩飯のお誘いを受ける。
LAでタイ飯食いにに来ると言うのでTsuyoshi君の友達と合わせて5人でタイ飯へ。


撃沈


5人居たのにも関わらず7品注文。この時点で終了。
しかもここのオバちゃんは残すと、とても悲しい顔をするので残しては悪いと必至に食う。そして食う。


結果、食い終わった後はいつも以上にお腹が苦しい。

そして今日、体重計に乗った。





2Kg増えた!!