なんじゃこの気温差は!

昨日も暑かったから、夜もTシャツに短パン、ビーサンで張り切って行きつけのカフェへ。


久しぶりにYUSUKE達とカフェへ行き、コーヒーをリフィールしながらダラダラと何時間もトークしてて、テーブル近くにストーブがあったからその時は良かったけど、外に出た瞬間ヤバイくらい寒かった。


こんな気温差の調子では体調崩すよ。マジで。


そんな行きつけのカフェで、今回も店員のお兄ちゃんがフローズンヨーグルトをサービスしてくれた。
今回は野郎ばっかりで行ったから、サービス無いかと思ったけど、俺の事を覚えててまたまたサービスしてくれた。

その分、チップは弾んだけどね。



話は変わり、この間の日焼けで鼻の頭とオデコの皮が少しずつめくれてきた!
あの時、天気良すぎたもんなぁ〜
久しぶりに日焼けで皮がめくれたよ。
しかも相変わらずケツが痛いし。




あとはeBayの話は手に負えないくらいの状態になってきてホンマに疲れてきたわ。
何度も同じことを聞かれ、その度に同じ返事をしての繰り返し。
挙句の果てに俺を嘘つき呼ばわりしやがる。
いつ終息へ向かうのか・・・



ダイエットはとりあえず現状維持しつつ、少しずつ食事の量を減らし穀物から具沢山の味噌汁やスープを食らう。




まとまりの無い文章でした。