ダイエット中ですが・・・

ATSUSHIから電話が掛かりカラビナが欲しいので買いに連れて行って欲しいとの事だったのでSUNSETにあるHOME DEPOTへ行き、その後ATSUSHIとYUSUKEとで前に話してた焼肉と寿司が食えるバフェへ。

せっかく魚眼レンズを買ったので、試し撮りついでに持っていき撮ったは良いがテーブルの上にカメラを置いていたらア・ブ・ラがっ!!
カメラに飛びまくってました。 帰って即行掃除しましたが。


そんなバフェでは肉より寿司と決めてたけど結局肉も寿司も両方たらふく食って帰りには死にそうになってた。

まぁATSUSHIもYUSUKEもまったく食わねぇー
行く前はハリキッテ「今日は食いますよ」と大口叩くも結局いつも通りであまり食わず。
胃が小さくなってるダイエット中にも関わらず、俺が一番食ってたよ。


せっかく少しずつ体重減ってたのになぁ〜
これで元通りになってると思う。(体重計は乗ってませんが)



明日は送別会なので外食です。



ダイエットって難しっす。