らんす君たんじょうびおめでとう。

昨日はランスのBIRTHDAY PARTYでした。
改めてHAPPY BIRTHDAY

来てた人種は多種多様で総勢20名以上。


その中でも・・・ASIANチックな女性が一人。


聞けばKOREAN AMERICANらしくアメリカ生まれだそう。
でも見た感じJAPANESEかCHAINESEな雰囲気。


しかもメチャメチャカワイイです!TALKする際に思わず緊張してしまいました。
顔立ちは優香。でもハッキリ言うと優香よりカワイイ



そんな彼女と喋ってる時に「日本の芸能人に似てるよ」って言ったら、どの子か教えて!と食いついて来た。
ランスのiMacを借りて優香を検索。

出てきたのが水着のグラビア写真(古っ)で彼女は「この子ってポルノスター?」って・・・速攻で「いいえ違います!」これは日本独特の仕事で普通な女優さんですよと説明。

確かにアメリカでグラビアアイドルって居ないような。 水着着てる女優さんってPLAY BOY系の雑誌しか見ないもんな。


そんなこんなでドキドキしながら彼女と少しだけおしゃべりして、その後ランスの家を出てカラオケへ行ってきた。


カラオケに行く途中にカメラを忘れたので自分家にカメラを取りに戻って、またみんなとカラオケで合流し俺はカメラマンかのごとくバシバシ写真を撮ってた。(俺も洋楽が歌えるように練習しなければ・・・)


みんなカラオケで盛り上がってて、ランスが俺に日本語の歌を披露してくれた。




椎名林檎「りんごのうた」




これがいろんな意味でヤバかった。ランスは俺に演歌風に歌うからと張り切ってたけど聞いてみると、とても演歌風な感じではなかったがヤバイくらい面白い!
しかも雰囲気だけで歌ってて、みんな歌詞も合ってるかどうかも分からない。本人はとても満足そうで右に左に前に後ろに狭いカラオケBOXの中を気持ち良さそうに動いてる。

大爆笑しながら「りんごのうた」を聞かせてくれた。

ぃゃ〜 面白かったなぁ〜♪


ランスがりんごのうたを聞かせてくれた後に翌日朝早くから用事があったので、盛り上がってる最中で申し訳なかったけど無理を言って抜けてきた。



す・る・と・・・



その優香よりカワイイ彼女が俺のもとへ・・・

どきどき。



彼女も帰りたかったらしく、自分の車でカラオケまで来てなかったのでランスの家まで乗せてって欲しいとの事。
断る理由も無くもちろんOKです。なんなら寝るまで見送り届けましょう。


帰りは二人だったので、少しの時間だったけど何処に住んでるの?とか、そこに住んでるんだったら、どこどこのレストランって知ってる??あそこ美味しいよ〜♪ 今度一緒にご飯食べに行く??とか、たわいも無い話をしてて、今度一緒にご飯行く事になりました。


英語の勉強が出来そうです。