26歳なあいつ。

最近、仕事でパソコンの前から動けないので、書くネタが無くなってきた。



って事で、写真をほじくり返してたら、懐かしい写真が!
1999年夏、和歌山県北山村でラフティングした時に撮った写真。
北山村は和歌山県にも関わらず、三重県奈良県に挟まれた飛び地。
ラフティングしてる時の写真は無いけど、北山祭りと三重県熊野市の海岸で撮った写真。



北山村ラフティングツアー・アドベンチャークラブケイズ
http://a-keizu.com/
山に囲まれ自然がいっぱいでいい所。


当時、大工をやってた時です。
周りに居るのは大工仲間と電気屋一人。
ちなみにみんな年下です。

楽しかったなぁ〜
機会があればもう一回、北山村でラフティングしたいです。

北山村のつり橋



北山祭りでたいまつをブンブン振り回して、15mくらい上にある籠の中にたいまつを入れるイベント。
上から火のついたたいまつが降ってきて危いのでヘルメット必須!
メチャメチャ面白かった!





祭りの後の打ち上げでラフティングのお客さんとガイドさんと一緒に飲みまくったこの写真の後はリバースしまくって3日酔いになった。


三重県熊野市の海岸。


それにしても今見ると痩せてるな。

この頃の体重は65kgくらいやったかな?
一番身体が動けてた時やなぁ。

でもこの当時、周りから太ったなぁ〜って言われてたから今なんてヤバイやろ。
今は「ただの飛べない豚」です。



これ見てダイエット頑張ろうっと。