タイレストラン

必至にネタ探し。

何があるかな〜

あんまり昔の写真を並べてもクドイしねー


あ、そういえば今日久しぶりに餅を焼いてたら思いっきり焦がして火災報知機が突然鳴り響いてビックリしたよ。



えーーーーーーーーーーーーー それだけ??



アカン。何か探さないと・・・



じゃ、いつも一人でフラッと食いに行くタイレストランでもご紹介。

ここは友達が経営してて、ランドリーに行ったついでにご飯を頂きます。
一人で行くとタイティーをサービスしてくれてとてもありがThai。


場所はノーマンディとメルローズの交差点にある76のとなり。
値上がりしたけど、それでも結構安いからオススメ。

基本的にこれしか注文しません。
チキンとバジルの炒め物Withライス
マジでおすすめ!


たまーにこれも注文。
これはチキンとエッグヌードルのつけ麺スタイル。(でもスープは直接麺にぶっかけてるけど)


俺の名前を出したらサービスしてくれる。








かも。



ご馳走様。