今日のごはんと夕焼け。

昼はBURGER KINGで食ったからお腹が重い。
晩飯は軽く麺系でも食おうとググッてみたら、NOODLES & COというお店がミネアポリスで沢山あったのでそこへ行く事にして、雨も上がり、夕焼けが見えたので写真を撮ってみた。



これが夕焼け。時刻は午後8時。でも外は明るい。


NOODLE & CO
http://www.noodles.com/


メニューでJAPANESE PAN NOODLEっていう聞いたことも見たことも無いのを注文したらこれが出てきた。
見た感じは焼きうどん。でも味はアメリカナイズされてて、甘くて辛い。
麺はボソボソでハッキリ言って美味くはないけど、初めから予想してたから大丈夫だったかも。


水をGETする為にガソリンスタンドへ。
CAではARCOだけど、ミネソタはBPに名前が変わる。
BPは世界No1の石油会社

ちなみにミネアポリスでは1ガロン3.45ドルでLAより40セント安い。
でも高い!!


気が付けば時刻は11:00PMです。
こっちはCAに比べて1時間の時差があり、もうこんな時間!



さて、明日は朝からディーラーへ行こう!!